DMM同人 同人漫画なら、DMM R18

ヒメカノアフター 四郎の父登場!

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフター SP/PC

DMM同人 総合ランキング ベスト10

奴隷との生活 Teaching Feeling

奴隷との生活

奴隷との生活
ある日突然、虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになりました。最初は無機質な反応しかしませんが、コミュニケーションを重ねることでだんだん心を開いてくれます。

濡れ透けJ○その後

濡れ透けJ○その後

濡れ透けJ○その後
雨宿りしたバス停でレ○プされた女子○生と、妻子持ち中年サラリーマンのその後のifストーリーCG集です。【Aルート】レイプ回想、【Bルート】ひとりH、【Cルート】ラブラブH

ヒメカノ2

ヒメカノ2

ヒメカノ2
…惚れた女に嫌われたぜ…だが俺は諦めねぇ…いつか必ず惚れさせてみせる…それが男ってもんだろ?…どうだ?そろそろ濡れたかい?

キメセクに敗けた娼年

キメセクに敗けた娼年

キメセクに敗けた娼年
ネットで知り合った、全く愛想の無い、しかし上玉のクールな娼年をクスリで堕としてセックス中毒の穴奴隷にする話です。

ヒメカノ

ヒメカノ

ヒメカノ
…好きな女がいるが……告白するつもりはない。黙って見守る…それが男ってもんだぜ……どうだ? 濡れたかい?
またまたブサメン降臨!?ここに新たな物語が始まる…

6位

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島3

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島3
リゾート島で女をたらふく○しまわした主人公は、500名以上の極上のメスを現実社会に持ち帰り、ハーレムを作り性にまみれた生活を営んでいた。あれから10年……

7位

根暗少年の復讐ハーレム調教計画

根暗少年の復讐ハーレム調教計画
ヘタレ少年が気の強い女性たちの弱みを握り次々と調教し性奴隷にしていく物語

8位

ラブレ○パー 真姫編 ○辱診察室
ラブレ○パー! ー真姫編ー〜○辱診察室〜

ラブレ○パー 真姫編 ○辱診察室
・リアルタイム3D!好みの角度から弄りたおせ!・問診パートでエッチな質問をして困らせよう!・分娩台では医療プレイならではの特殊な悪戯が可能!

9位

母の日と娘の日
母の日と娘の日

母の日と娘の日
生活苦でパート先の同僚男に借金したシングルマザー【ちとせ】借金返済にその身を差し出すうちに、男の欲望は娘の【結夏(ゆいか)】にも向いていく…救いのない母娘凌辱ストーリー

10位

濡れ透けJ○雨宿りレ○プ
濡れ透けJ○雨宿りレ○プ

濡れ透けJ○雨宿りレ○プ
バス停で雨宿りしていた田舎の濡れ透け女子○生が、その姿に発情した妻子持ちの中年サラリーマンに犯されてしまうSS付きCG集です。

2017/11/13 18:18:13 | 同人CG
昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフサークル名:とらいあんぐる!■コンセプト――――――――――――――――――「たとえ美少女でも‘眠っているなら‘ヤり放題できる!」指一本触れることすら許されないような美少女。そんな彼女達が無力化し……ぐっすり眠って動かないとしたら。犯して、犯して、犯しまくる。無抵抗美少女の背徳CG集です。■作品のポイント――――――――――――――――――◆眠った子とヤりたい!だらりと垂れた腕、だらしなく開けた口。夜の電車でよく見かける、あの脱力感たっぷりの女体。そんな美少女オナホールを、男に使われるためにまごころ込めて厳選しました。どうか愉悦に浸りながら目の前の肉塊を犯...
2017/11/13 18:18:13 | 同人CG
夏の約束 〜お姉ちゃんとひと夏の思い出〜サークル名:SLASH【夏の約束 〜お姉ちゃんとひと夏の思い出〜】学校の生徒会長でみんなのアイドル的存在っあの憧れのお姉ちゃんと…「ひと夏の思い出……」今年の夏も童貞のまま終わろうとしていた主人公。ある日、ふとしたことから僕の家庭教師になることになった憧れのお姉ちゃん。もし君が今度のテストで100点を取れたら何でも一つだけ言う事を聞いてあげる♪ということを軽い気持ちで童貞に言ってしまったお姉ちゃん。俺は今までのようなつまらない人生に終止符を打つぜ!童貞を本気にさせてしまったお姉ちゃんに童貞の魔の手が…っ!突如始まったお姉ちゃんとのエッチなレッスン。憧れの...
2017/11/13 18:18:13 | 同人CG
P☆A会長沙代子さんの○○○な日々サークル名:平安亭傲慢で口うるさいP☆A会長『葛城沙代子』一人息子を溺愛するセレブ妻の彼女は何かある度に学園へと怒鳴り込んでくる。理事長と知り合いである為、校長や教頭を罵るプライドの高いP☆A会長。そんな彼女の相手を任された主人公は……どんな時でもプライドを保とうとするP☆A会長も熟れた体の情欲には抗えなくなっていき……傲慢でプライドの高いP☆A会長が最後には……セレブ妻の堕ちっぷりをぜひお楽しみ下さい!サークル名配信開始日評価平安亭2017年06月09日
2017/11/13 18:18:13 | 同人CG
ラッキードスケベ! 後編サークル名:まろん☆まろん青水庵&まろん☆まろん合作!「ラッキードスケベ!」後編!!「淫運成就」のお守りを手に入れた主人公。その辺歩いてるお姉さんにいきなりベロチューしても、JKの胸をわしずかみにしても大丈夫!なーんか都合よく収まっちゃう。それどころか電車で座ってたら勝手にマンコが入ってくる!?なにかがどうなってこうなって、チンコしゃぶられる!!?とんでもなく都合いいラッキードスケベが主人公・ヒロシ(30)におきまくるお話の後編です。ホームページにたくさんのサンプルがございます。【まろん☆まろんのホームページ】で検索♪サークル名配信開始日評価まろん☆まろん2017年05...
2017/11/13 18:17:13 | 同人CG
知らぬ間に変えられてしまったボクの彼女。真面目な彼女の本当の匂いサークル名:巌面鬼JOE僕はクラスメートの『佐々木かおり』さんに思い切って告白した。彼女は同じクラスで、大人しくて目立たないけど真面目で責任感も強く成績優秀な優等生。その反面、ちょっと面倒な仕事を押し付けられたり、委員の推薦されると受けてしまう…『頼まれると断れない女の子』でもある。でも、そんな性格のいい佐々木さんに僕は惚れてOKをもらった!!さぁ、僕のバラ色の学生生活が始まったのだ!図書委員の彼女は本が好き。そして、週末初めてのデートをすることになった。まずは、映画を見て…本屋巡りをして…そして……その夜には…??いやいや…焦っ...
2017/11/13 18:17:13 | 同人CG
義母が巨乳なのでヤっちゃおう!サークル名:つぼや義母が巨乳なのでヤっちゃおう!私…娘を裏切ってる…ああっある日家を訪れた娘の夫に犯され…徐々に女の喜びを学び…そして身体の底から湧きあがる肉欲に抗えなくなる豊満な体の義母…そんなCG集です。基本CG21枚、差分含めると26枚です。文字あり版を含めると合計54枚となります。サークル名配信開始日評価DMMR18つぼや2014年05月10日
2017/11/13 18:17:13 | 同人CG
少女×SNS〜ネットで一目惚れした憧れの娘と生えっち〜サークル名:柄あゆり日誌主人公はネットで偶然見かけた女の子に一目惚れをしてしまう。その娘の更新を毎日欠かさずチェックする日々が続いていたある日、彼女から突然メッセージが…■セリフ文字付きプチCG集です。・基本CG:4枚(内エロなし1枚)・CG数:本編49枚+文字なし45枚+おまけ1枚(キャラクター立ち絵)・サイズ:1600×1200pixelサークル名配信開始日評価DMMR18柄あゆり日誌2016年09月03日
2017/11/13 18:17:13 | 同人CG
黒髪理由アリ援交ファイルサークル名:安楽街母が保証人を引き受けていた親戚が多額の借金を残したまま夜逃げして数日後。品行方正で潔癖な少女・美咲は母の上司である資産家の男に援助を申し入れられる。「ぜひ、私がやっている副業のひとつでアルバイトを頼めないかね?」汚いことだと自覚しながらも、生活の為、母の為、と懸命に身体を張る美咲。真面目で正義感の強い清純な処女は、流されるまま卑劣な男の罠にかかり、抵抗空しくメスとしての本性を暴かれていく…真面目、黒髪、性的経験一切無しの強気な「理由アリ」少女たちが、援○交際の世界にのめりこみ男たちの欲望に流され、汚され、堕ちていく!!サークル名配信開始日評価DMMR1...
2017/11/13 18:17:13 | 同人CG
巨乳若妻 響子さんの選択。私、今日からあなたのママになるの。サークル名:翠色戦団■あらすじ「響子さん……すきだぁぁぁぁっ!!」告白し即振られたあの日から6年……憧れの美人巨乳な先輩が親父の嫁として我が家にやってきたところから始まる『若妻とハメハメしちゃう』生ハメ中出し孕ませCG集。初恋散華。この男、一生報われない。ダメすぎる人たちの物語。成人向け全187ページ収録でお届けする濃厚セックス三昧だけど、どこか心満たされない主人公と美人若妻&絶倫親父の三角関係(?)な物語です。サークル名配信開始日評価DMMR18翠色戦団2017年02月16日
2017/11/13 18:17:13 | 同人CG
男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ!サークル名:桜桃男のためのマッサージサロン『citron』そこは日々の生活に疲れた大人の男が心身ともに癒される至福の空間!偶然入店した貴方は可愛いエステティシャンのユズキに言われるままめくるめく癒しとリラックスのマッサージを受けるはずが、待っていたのはサービス精神満点の甘〜いHなサービス!!優しい笑顔と癒し効果タップリの心地良いオイルマッサージから至極の手コキにぬるぬるパイズリ!勿論本番も!?セクシーなナース姿で!勃起必至のエロ水着姿で!…と甘い癒し空間の中、優しい愛撫で心も身体も癒してくれる♪癒しセックスのひとときをどうぞお楽しみください!...